アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス タイトルを考える
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます

サイトのテーマは絞込みましょう。
ネットでパソコンの情報を求めている人は、パソコンとスポーツの情報が混じったサイトより、パソコンの情報に特化したサイトを選ぶものです。
何でもありのサイトよりひとつにテーマを絞りこんで情報を提供しているサイトのほうが信頼を得られます。
テーマの絞込みにはいろいろありますがつぎの三つの要素を満たすべきであると考えられます。
「好きなこと、興味のあること」「情熱がもてること」「需要があるもの」

数あるサイトからあなたのサイトをアクセスしてもらうにはそれだけ質の高い情報を掲載する必要があります。
自分がまったく興味のない分野、知識の無い分野では他のサイトの情報を上回るのは難しいでしょう。
逆に自分が好きな分野や得意なことであればアフィリエイトを始める前からかなりの知識、情報量がありますし、この先の新たな情報を入手してまとめることも苦になりません。
そういった意味で好きなことや得意なことをテーマに選んだほうが良いです

FC2blog テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

【2009/02/25 13:59】 | タイトルを考える
トラックバック(0) |
昔なかなか探しても手に入らなかったけど今はしっかりと認識した情報 
たとえばカレーライスを作る時、どうすればおいしく作れるのか、
どんな本を参考にすればよいのか分からなかったけど、今は分かるという情報、
自分自身これがあれば助かるという情報、
他人から良く相談されること、
他人からすごいと言われること、などが有利に進めらると思います。

本業の仕事内容もテーマにするのもいい手です。毎日仕事に費やしそれも長い年月続いているとすればこの時点で専門家です。
アフィリエイトに利用しないのはもったいないぐらいです。
しかもサイト運営のために入手した情報がそのまま本業にも生かせます。結果がしばらくでなくても長く続けていけば少なからず収入は増えると思います

FC2blog テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

【2009/02/24 18:38】 | タイトルを考える
トラックバック(0) |
