アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス ASPの役割
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトプログラムを行うには、様々な工程があります。
一般ホームページに載せてある企業の広告を訪問者がクリックし企業のホームページにアクセスする。さらにそこで販売が発生した場合、いつ、誰が、どのアフィリエイトページから来て、何を、いくつ、いくらで買ったか、というような情報を的確に記録し、かつ関係者に発信する、といったものです。
ASPはこの工程を的確に行うシステムを広告主とパートナーに提供し、さらに広告主にはパートナーの情報を、パートナーには広告主の情報を伝えてプログラムを活性化させる、といった役割を担っています。

さらにそれによって、ASP自体も利益や収入をあげていかなければなりません。日本のアフィリエイト業界においてはASPの役割が大きく、アフィリエイトプログラムの95パーセント程度の運営を担っています。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

【2009/03/14 21:44】 | ■ニュース理論編
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。