アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス 手数料の目安
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの売上型成功報酬では報酬は手数料をして支払われます。金額は会社、製品によって違いますが一般的には販売価格の5~10パーセントが一つの目安になります。
手数料がこれ以下の場合広告主がブランド力のある著名な企業であるとか、あなたのサイトによほどぴったりしているとか、商品に特別の魅力でもない限り他のマーチャントをあたってみた方が良いでしょう。
もちろん商品によって例外はあります。例えば書籍の場合手数料は一般的に3~5パーセントほどです。しかし書籍関係は需要が高いですし、一般に抵抗感が少なく万人向きです。一概に手数料の低さで排除するのは得策ではありません。
別の例としてコンピュータを挙げてみましょう。手数料は通常1パーセント程度、100万円売っても1万円の収入にしかならず普通のサイトなら労力の無駄です。
しかしIT関連のサイトの場合、コンピュータ系の商品バナーがあればページ内の統一感も演出できます。これも手数料の率だけでは決められないでしょう。
特別サービスの期間をもうけ3パーセント、5パーセントの手数料を支払う場合もあり、コンテンツが決めてになると言えます。
初心者の人であれば報酬の目安ぐらいは知っておいて損は無いでしょう
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

【2009/02/27 11:03】 | ■ニュース理論編
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。