アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス テーマの絞込み
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトのテーマは絞込みましょう。
ネットでパソコンの情報を求めている人は、パソコンとスポーツの情報が混じったサイトより、パソコンの情報に特化したサイトを選ぶものです。
何でもありのサイトよりひとつにテーマを絞りこんで情報を提供しているサイトのほうが信頼を得られます。
テーマの絞込みにはいろいろありますがつぎの三つの要素を満たすべきであると考えられます。
「好きなこと、興味のあること」「情熱がもてること」「需要があるもの」

数あるサイトからあなたのサイトをアクセスしてもらうにはそれだけ質の高い情報を掲載する必要があります。
自分がまったく興味のない分野、知識の無い分野では他のサイトの情報を上回るのは難しいでしょう。
逆に自分が好きな分野や得意なことであればアフィリエイトを始める前からかなりの知識、情報量がありますし、この先の新たな情報を入手してまとめることも苦になりません。
そういった意味で好きなことや得意なことをテーマに選んだほうが良いです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

【2009/02/25 13:59】 | タイトルを考える
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。