アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス アフィリエイトが広まった理由
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜここまでアフィリエイトの普及が爆発的に起こったのでしょうか? その要因の大きな部分を占めるのが成果報酬という形で収入を得る体系を簡単に行うことができるという点です。
成果報酬という紹介方法は、古くから行われているマーケティング手法です。よくフィットネスクラブなどで「お友達を紹介してくれたら2000円のサービス券をプレゼント」などというキャンペーンを行っているのを見かけるかと思います。まさにそれこそが成果報酬です。
成果報酬型広告のメリットは何といっても広告費を最小限に抑えることができる点にあります。顧客になってくれた場合にのみ広告料を支払えばよいなんて、これほど費用対策効果の良い広告はありません。
企業はダイレクトメールを送るにしても、テレビ広告を打つにしても、初期投資に大変な額が必要になります。ところが、インターネットによるアフィリエイトサービスは初期投資額が非常に小さくてすみます。アフィリエイトサービスプロダイバーに登録するには、20万円ほどあれば始められてしましますし、そのあとは月額固定費用が数万円ほどはかかりますが、それ以外の費用は「成果に結びついた分だけ」しかかりません。
つまり最小限の広告費に抑えて収入を得ることができるのがアフィリエイトなのです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

【2009/03/14 21:43】 | ■ニュース理論編
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。