アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス ブログを始めたら一ヶ月は続けよう
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログでアフィリエイトをはじめたら少なくとも一ヶ月はやめずに続けてみてください。
会社の新人研修でも一ヶ月ぐらいは試用期間などを設けますよね
その一ヶ月間でいったいブログとはどんなものなのか、アクセスはどれぐらいあるのか、どうしたら訪問者に喜んでもらえるのか、などさまざまな事を初心者のうちに体験できます

更新、追加、修正、を繰り返していく作業が始めは楽しくても長く続けていくのは大変な作業だと実感していきます。
また、訪問者0人状態が続くと「このままアフィリエイトを続けていっても無駄でないのか」と思ってやめてしまいたくもなります。
そういった楽しさや辛さを味わうには最低一ヶ月は続けてみる必要があります。
一ヶ月間記事を書いていると検索エンジンに反映され数人のアクセスが最低でもあります。

ここで「たった一人か」と思ってはいけません、あなたが作ったブログにあなた自身がユーザーを連れてきているのです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

【2009/03/02 14:22】 | ■ニュース実践編
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。