アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス 多くの人にブログをみてもらいたい
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトではアクセスアップは重要です。どのようにすればアクセスが増えるのか? せっかく作ったのですから自分のブログを多くの人にみてもらいたいですよね、
インターネットで買い物をする人のほとんどが検索エンジンで物を探したり、情報を求めようとしています。 なので広告収入を得るには「検索エンジンへの登録」がアクセスアップの第一歩となります。

★検索エンジンへの登録
検索エンジンへの登録は基本です。 日本で使われている主な検索エンジンとしては「Yahoo! JAPAN」「Google」「MSNサーチ」の三つが挙げられます。
その検索エンジンでのキーワード検索で上位表示されればそれなりのアクセスを得ることができます。

   その他の検索エンジンはこちら→『検索エンジン一覧

★キーワード
キーワードを決める際その上位表示させたいキーワードを決める必要があります。
しかし単一キーワードで上位表示をねらっても競争が激しく困難な場合が多いです。
よって「複合キーワード」を使うことでアクセスアップを実現しようと考えます
たとえば「健康食品」加え、「通販」「販売」「ショップ」「購入」などの複合キーワードを設定することです。
「健康食品、購入」で検索してくるユーザーはかなり購買意欲をもっているといえます

★ブログランキングへの登録
これもアクセスアップには有効な手段です。ブログランキングで少しでも順位が上がれば当然アクセスアップにつながります
ただ今ブログランキング参加中です
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


 現在 Googleでは被リンク数の多いサイトを高く評価し検索結果で上位にランクしやすくなります。
そのなかでも自サイトと同種のサイトとのリンクをより高く評価しています
上記の検索エンジン登録やブログランキング登録も被リンク数を増やすことになるのでとても有効な手段です。

★相互リンク
被リンク数を増やす最も簡単な方法をとしては「相互リンク」を積極的にすることです。とくに同種サイトとのリンクは効果的です

 それ以外には コメント、メールマガジンも有効な手段です。

★コメント
コメントとは他ブログに対して感想や意見を書くことです
そのときに自分のブログのURLを入力する欄があるので入力すると被リンクとしてカウントされます。
人気のサイトならば効果大です

トラックバック(他人のブログに対して書いたあなたのブログの記事を一方的に相手の記事に対して貼るリンク)の場合はYahoo!、Googleともに今はあまり評価していないようです

★メールマガジン
メールマガジンも被リンク数を増やすには重要な媒体です。 自分のページをURL付で紹介すればそれ自体がリンクになります それにメルマガを発行して読数を増やせばその分アクセスアップにもつながります。



スポンサーサイト

【2009/03/07 10:19】 | アクセスアップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。