アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス キーワードはユーザーの関心
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索される際に利用される言葉は、そのユーザーが興味・関心のある事柄を示しています。
例えば「パソコン 購入」というキーワードを入力して検索エンジンを利用するユーザーはおそらくパソコンの購入を検討しているユーザーであると推定できます。
同様に「東京タワー 近く ホテル」と検索するユーザーは東京タワー近くのホテルを探しているのでしょう。
あるいは「航空券 ヨーロッパ」というキーワードで情報を探している人は、ヨーロッパへの渡航を検討しており、格安航空券を販売しているサイトを探していると想像できます。
どう考えても「航空券 ヨーロッパ」という言葉をつかって車での温泉旅行を安く楽しむ方法を考えているとは考えられません。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キーワード - ジャンル:アフィリエイト

【2009/03/08 12:24】 | ■ニュース理論編
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。