アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス トップ総取り
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットの世界では最も知名度の高いサイトに、ユーザーが集中する傾向があります。
これはインターネットにおけるほかの業種でもいえることです。
たとえば本なら Amazon.co.jp、オークションなら Yahoo!オークション、ショッピングなら 楽天市場、そしてポータルサイトなら Yahoo!JAPAN、 検索エンジンなら Yahoo!、です。
こうしたサイトがあれば、その他大勢の2番手、3番手のサイトがなくても、ユーザーは自分のほしいサービスや商品を手に入れることができます。

インターネット上の経済ではすべてが集中する傾向があります。インターネットが普及した日本経済でも最近の傾向として強い企業はますます強くなっていくというトップ総取りの現象が増えてきています。
スポンサーサイト

【2009/04/01 20:56】 | Yahoo! JAPANを見習う
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。