アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス 忍耐力その2
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます

本当に稼げるのか、
自分には無理じゃないのか、

と誰でもはじめはそう思うのは不思議じゃありません。

しかし成功者はこの心の声を振り払って作業を続けています。
だれでも「稼げる」という確信が欲しいのです
しかし、稼ぐという実績がない人が、稼げる根拠など持てるはずがありません
成功する人は、それでも「やり続けなければ成果はがでない」ことを知っています
だから諦めません。

アフィリエイトを続けているとそれまで1円も稼げなかったのにあるとき突然収入が発生するようになります。
こういった経験をすると今までの苦労が全部報われ、アフィリエイトが面白くてやめられなくなってしまいます
ぜひ、この経験を味わってほしいと思います。

【2009/04/30 23:56】 | ■ニュース実践編
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
