アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス 全体像を見極める
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます

まず、おぼろげで構わないのでサイトの全体像をイメージすることが大切です。
これがそのまま何の情報を取り扱うかなどのテーマ選定や記事内容などにもつながってきますのでしっかりとやればやるほど稼げる確率も高くなるかと思います

はっきりしたイメージでなくてももちろんかまいません

・自分はどんなサイトを作りたいか?
・どんなユーザーにサイトを見て欲しいか?
・自分のサイトがその人たちにどういった情報を提供できるか?
・アフィリエイトでかせげそうか?

などおぼろげにでもイメージしてください

ある程度イメージできたら次はテーマの選定です
ここはかなり重要な部分になりますのでしっかりと確認しておきましょう

【2009/05/03 19:42】 | ■ニュース実践編
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
