アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス 定期的な更新
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索エンジンは、長い期間運営されているサイトに良い評価を与える傾向があるようです。長期間継続しているのはしっかり運営されているという判断をするのでしょうか。

同じレベルのサイトであれば、早く立ち上げられたサイトが有利になります。ということは、とにかく早く公開したほうが良いということになります。

頻繁に更新されているページは検索エンジンのロボットは頻繁に訪れてくれるようです。立ち上げたら終わりではなく、定期的に更新するほうが良いということになります。

早く公開するのが良いということにもつながりますが、完璧に作り上げてから公開するのではなく、ある程度のコンテンツができたら公開して、更新を重ねながら完成度を高めていくのが良いということです。

更新は大掛かりなものでなくても構いません。経験から言うと、ページ内のわずかな変更でも検索エンジンのロボットは更新と見なすように感じます。
スポンサーサイト

【2009/05/15 00:24】 | ■ニュース理論編
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。