アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス アフィリエイトもネットビジネス
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトもネットビジネスの一つです。
ご存知かもしれませんが、アフィリエイトとは、企業の広告を自分のブログ、ホームページなどに掲載して、
その広告をクリックしたお客様が商品などを購入されたり、
また登録されると報酬が発生して、お金が貰えるという仕組みです。

アフィリエイトとは資金もほとんどなくてはじめられます。
インターネットにつながっていて、パソコンがあれば誰でも始められるビジネスです。

そのアフィリエイトの要といいますか、広告主と私たちを仲介してくれる
アフィリエイトサービスプロバイダー(=ASP)と呼ばれる事業主が
商品を集めてくれているので、私たちはそのASPと提携するだけで、
商品を紹介できて、売れたら報酬が貰えるのです。

手順としては、
①ブログ、ホームページを作り、最低4、5記事は書く。(内容はどんなものでもかまいません。)
②ASPに登録する。(登録は無料でできます。審査に時間がかかるASPもあります。)
③ASP内で、売りたいものを扱っている提携先と契約する。
④自分のHPまたはブログに、その商品のリンクをASPからもらい、貼る。
⑤その広告をクリックしたお客様が商品などを購入されたり、また登録されるた場合
 報酬をASPより受け取る。
スポンサーサイト

【2009/06/19 23:54】 | ■ニュース理論編
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。