アフィリエイトで広告収入 超初心者へのアドバイス キーワードアドバイスツールプラス
アフィリエイト初心者さんへ 、基礎知識から応用知識まですべて教えます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワードアドバイスツールプラスでキーワードを探すコツは、いつもありふれて使っているキーワードを入力してみることです。
キーワードアドバイスツールプラスは、金のなる木です存在を知っているのに稼げていない人は、しっかりと考えながらみてください

たとえば「消費者金融」と聞いたとき、一般のユーザーであれば、そのまま「消費者金融」と入力して検索するかもしれません。 しかし、アフィリエイトサイトで利用するキーワードとしては長すぎます。
「金融」「消費」「消費者」といった、もっと細切れのキーワードでしらべるべきです

一番アクセスのあるキーワードは「金融」ですが、これはちょっと初心者の方にとってはきついキーワードでしょう。
もう少し範囲を狭めたキーワードにしたほうが良いです。「金融車」などは、良いキーワードです。
検索回数自体は少ないですが、ほかに情報を提供しているサイトがほとんどありません、「車」は高額なので、関連するアフィリエイトプログラムも高額です。

自動車保険などのアフィリエイトプログラムは一件2000円という報酬額も珍しくありません。さらに関連性も深いです。高額アフィリエイトプログラムの条件にもあてはまっています。

今度は「税」というキーワードで検索してみましょう。これも「所得税」や「住民税」というキーワードではなく、もっと細切れにしたキーワードで調べてみるのがポイントです。すると意外な点が見えてきます
スポンサーサイト

【2009/09/03 22:32】 | ■ニュース実践編
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。